読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

近況報告

しばらく放置してたのでとりあえず近況を

今月はそこそこなペースで稼いでいるような気もします。
ギリギリ関東のランクに入るか入らないかという程度ですがww

知り合いとマッチしたときにいつも魔力の高さに驚きます。
やはり自分は成長してないな、とそのたびに思います。
せっかくデジカメがあるので、復習に活用しようかと思います。
撮影しすぎて復習しきれてないですけどwww


全国は、初めて予選〜決勝まで全答というのを達成できました。
それでも準決勝と決勝は2位だったんですがwww
そのときに54000ほどポイントが入ったんですが、次のクレで予選落ちorz
記録更新のまたとないチャンスでしたが、この辺が自分の弱さです。
安定して成績を残せる人じゃないと高ポイントは難しいですね。
俺の場合得意と苦手の差が異常に激しいのでなかなか厳しいです。


最近、社会をちょこちょこ予習してます。
さすがにあまりの出来の悪さに嫌気がさしてきたので、少しでもマシになればというところです。
何か特効薬みたいなのがあればいいですが、そうもいかないですよね・・・。

あと、スポセレがダメすぎて絶望しそうなので、それもたまに。
今はスポ(サッカー除く)より理系のほうが安心して投げられます。
実際理系のほうが正答率高いですし。
理セレが謎に正答率高いです。
今度鍛えてみようかな?


ポイント云々言いましたが、全国はそれよりも石効率がいいのがうれしいです。



誰かメシウマのAA改造してイシウマにしてくれないかな?ww
廃人の予選落ちで今日も石がうまい!みたいな感じでwww