元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

近況報告

しばらく放置してたのでとりあえず近況を

今月はそこそこなペースで稼いでいるような気もします。
ギリギリ関東のランクに入るか入らないかという程度ですがww

知り合いとマッチしたときにいつも魔力の高さに驚きます。
やはり自分は成長してないな、とそのたびに思います。
せっかくデジカメがあるので、復習に活用しようかと思います。
撮影しすぎて復習しきれてないですけどwww


全国は、初めて予選〜決勝まで全答というのを達成できました。
それでも準決勝と決勝は2位だったんですがwww
そのときに54000ほどポイントが入ったんですが、次のクレで予選落ちorz
記録更新のまたとないチャンスでしたが、この辺が自分の弱さです。
安定して成績を残せる人じゃないと高ポイントは難しいですね。
俺の場合得意と苦手の差が異常に激しいのでなかなか厳しいです。


最近、社会をちょこちょこ予習してます。
さすがにあまりの出来の悪さに嫌気がさしてきたので、少しでもマシになればというところです。
何か特効薬みたいなのがあればいいですが、そうもいかないですよね・・・。

あと、スポセレがダメすぎて絶望しそうなので、それもたまに。
今はスポ(サッカー除く)より理系のほうが安心して投げられます。
実際理系のほうが正答率高いですし。
理セレが謎に正答率高いです。
今度鍛えてみようかな?


ポイント云々言いましたが、全国はそれよりも石効率がいいのがうれしいです。



誰かメシウマのAA改造してイシウマにしてくれないかな?ww
廃人の予選落ちで今日も石がうまい!みたいな感じでwww