元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

大分間が空いてしまった

平日に書く気力が・・・。
土日はサッカー見たり、ゲーセンに引きこもったりしてました。
QMAのほうは、そこそこ調子はいいはずなんですが、ランダムが出題されたときに間違えまくってアニゲの正答率がかなり下がりました。
トナメで全然ランダムに遭遇しない仕様はどうかと思うんですが・・・。
おかげでどの辺が適正な正答率なのか未だにわかりません。
結構やってるはずなのに、まだ正答率が存在しない箇所がありますしね。


ちなみにもう少し下がると国分寺の正解率限定に出られるようになります。
喜んでいいのやら・・・。
サブカを見たら、正答率がメインより4%も高かったです。
アニ、スポ、理系はメインのほうが高いのになんでかなと思ったら、どうやらサブカはライフスタイルの正答率がなぜか高めに出ているようです。
う〜ん、原因がわかりません。


魔力はもうじき3500といったところですが、どこまで伸びるかはわかりません。
むしろいつ急降下しだすか怖くて仕方ないです。


最近問題回収が全然できてません。
写真が処理できないので、今まで撮影した分は捨ててしまうかもしれません・・・。
回収する問題の種類や形式は絞ったほうがいいのかなぁ・・・。
デジカメがただのその場での復習ツールと化しています。
なんだかんだでその場で復習するのがマルチ以外に関しては最も効果的な気がしますね。
マルチの場合、他にどんな選択肢があるのか、とか調べるのが結構面倒だったりするんですが。
マルチ苦手なんでマルチに関してはあまり多くのことを語れませんけど。


今週もぼちぼちやっていきます。
ホームが過疎ってて地域店舗ランキングにすら入らない始末です。
地域ランクにすら入ってない俺が現在店内1位ですからね・・・。
ライトのすくつ(なぜかry)状態ですが、行っても話せるような知り合いがいないのがちょっと寂しいです。