元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

第10回GC川口検定試験

何かの間違いか、決勝に行ってしまいました。
実はこの大会で決勝に行ったのはこれが初めてだったりもします。
細かい結果に関しては割愛

2回戦ではエンヤトットさんとのりたまちさん*1と当たってしまったのでサッカーではなくアニパネを投げたら、それが見事にはまり2位で通過。

3回戦では先日適当に答えたら当たった問題を単独正解し、3点差で滑り込み通過。
決勝は・・・勝ち目が見えませんwww

はっきり言って俺が決勝に行ったのは運がよかっただけですね。
もっと穴をなくせればいいなあ・・・。
真ん中に大穴が開いてるのをどうにかしなければ。
もっとも得意なはずのジャンルですら縛りで200取れないんですけどね!*2

明日はいい加減たまった問題を処理する作業に入ります。
青銅賢者にもなったことですし・・・。

*1:間違いではありません。念のため。

*2:終了後の店対にて。HARDなので多少難しいのは仕方ないのか・・・。