元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

日々のQMAの詳細を書く時間がありません

いや、正確には気力が、ですが。
日々のQMAは時間が限られた中でそれなりにやっています。
ただし問題回収は全く追いついていません。
写真の枚数が数千枚ほどありますが、平日に全く調べてないので溜まる一方です。
1週間ぐらいQMAをしなければ調べられそうですが、それはちょっと厳しいです。


現在大賢者10段、もう少しで青銅です。
しかし稼動から2ヶ月経つか経たないかという頃なのに、既に宝石賢者が3人も誕生してるとは・・・*1
どうやら大方の予想通り、社会は琥珀、文系学問はろり瑠璃だそうです。
ライフスタイルは黄玉、理系学問は紫宝になるとすれば、後はそれまで通りでしょうかね。

*1:さらに今回の仕様では、12万個以上の石が必要な上に、もらえる石も5より少なめ