元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

魔力上昇中

ここのところ調子は悪くない感じです。
あくまでも自分としては、ですね。
ほぼ安定して準決勝まで進めているのはいい傾向だと思います。
どうしようもないときもありますが、準決勝にさえいければフェニに落とされることはないので、最低限の目標をそこにおきたいと思っています。
現在魔力はようやく2800を超えました。
日曜の秋葉の大会では2200程度だったことを考えると十分上がっているなと思います。
目標の3000までもう少し・・・。
それにしても周りがみんな魔力高くて結構びびってます。
4000超えは6を通じての目標にしたいところですが、その前にまず3000を超えなくては。


現在は勉強もかねて物理・化学を決勝で投げていますが、そのせいか全然勝てません。
まだ自爆がかなり多いですね・・・。
新問に対応できてない人もかなり多いので、きちんと対策すれば理系は使えそうなのですが・・・。
まず自分が対応できてないんですけどね!
このままだと理系のゲージが4に下がってしまうのでもうちょっと固めていきたいです。
そのためには1000枚近くある問題の写真をまず処理してから(ry


GW中の大会は恐らくスキップです。
国分寺の正解率限定には残念ながら(?)出られない正答率ですし、日曜のソラリスアニゲ大会は俺が出たところで歯が立たないでしょうし。
今一番正答率が高いのがアニゲなのはきっとプレイ回数が足りてないからです。