元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

調子は上向き?

飲み会のあとサブカでプレイしてたらミノまで転げ落ちるなんてことをやってましたが、基本的に調子は上向いてきた気がします。

魔力が最近停滞気味でしたが、上昇の兆しが見えてきました。
そもそもきっちり生き残れればそれなりに石はもらえるはずなんですけどね・・・。
多数が答えてくる問題を落とさないのがいかに難しいことか。
特に今回の仕様だと右側ジャンルが増え、苦手ジャンルが増えてしまったので来るジャンルによって大きく結果が変わります。
安定して上位に食い込める人は本当にすごいです。

そういえば次のうpデートで準決勝がノンジャンル固定じゃなくなるとか実力テストランキングが公開されるとか、色々気になることがありました。
準決勝ノンジャンルは結構きつかったんですが、これが本当に他のジャンルも来るとするならばどういう影響が出るのか。
準決勝で苦手ジャンルが来て絶望するシーンしか想像がつきませんww
今回の仕様では総合力の高い人が強いですね。
俺のような茶臼芸人には厳しいです。

実力テストのランキングが公開されるのというのも気になるところ。
サッカーは今のところ一桁に食い込んでいますが、上位陣がどのぐらい自重してないのか気になりますwww
体感的にですが、明らかに他のランダムよりランキングが厳しくないですか?wwww