元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

王大人、生存確認

最近ペースも調子もめっきり落ちたので更新サボってました。

トナメの調子はボロボロ。
1週間で3回もフェニに落ちました。
プレイ回数減ってるのに3回もです。
魔力ももっと増えるかと思いきや2000あたりで止まってしまったし、反省すべき点が多々あります。
自分の実力なんぞしょせんこんなもんなのか。

そんなことを考えていてもプラスになるとは思えないので、ここは切り替えていきます。
今は下積みの時期と考えてちょっとずつやっていこうと思います。
まずは溜まってる問題を消化する作業から始めようか・・・。

あと☆を埋めきる作業も。
今週中に全部・・・はさすがにハードかな?
後は文系学問と芸能の各ランダムだけなんですが。
歴史はもう埋めたはずなので残り7つですね。
鍛えようとずっと思っている理系学問を回せないのが痛いですが、ここで全ジャンル回した経験が後々に生きてくると信じてやりたいと思います。