元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

すぽると見たら寝るなんて書いてたのか

全然守れてないww
本当はこれを書いている時間も睡眠にあてたいところなんですが、とりあえず近況報告的な。

QMAは3月に比べると激しくライト化しています。
3月やりすぎたっていうのもありますが、忙しくてプレイ時間はともかく、問題を調べる時間が取れずにストックばかりたまっていきます。
明日あたり直帰して全て消化しようと画策しています。
やっぱり新規開拓しようとすると問題がたまるのは仕方ないか・・・。

6は5に比べると問題難易度が上がっている感じがします。
少なくとも前作と同じに維持するのはかなり厳しい感じがします。