読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

問題を調べるのが結構大変ですね

一日に1ジャンルのランダムの星を全て埋めようなんてことをやってると、結構な数の問題が溜まります。
そしてこれからそれほど得意じゃないジャンルの星上げに入るので、ますます増えるでしょうね。
その代わりこれから先は1日で星をがっつり埋められるだけの時間が捻出できるか微妙なところなんですが。

社会人なのに俺よりがっつりやってる人はいつプレイしているのか気になりますww
とはいっても、俺はそこそこ問題が回収できたら帰っちゃうので、やるだけならもっと出来ると思いますけど。


地味に今月は首席を狙っています。ここから先はそんなにがっつりできる保証はないので、今ぐらいしかこんなことはできないですしね。
2位の人とは1600個ぐらい差がついているので、さすがに明日逆転はされないと思いたいですが・・・。
もし仮に2位の方が明日朝からがっつりプレイしたら追いつかれそうですが、そこまでして首席は取りに来ないと思いたいですww

明日は学生として過ごす最後の日ということで、ちょっと新宿あたりに出て同じ境遇の人で集まろうと画策しています。
平日だし、さすがに満席にはならないと信じたいですが、果たして・・・。