元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

レッスン賢者終了のお知らせ

間違ってトナメを選択したためNO DATAじゃなくなってしまいました。
仕方ないのでドラまであげておきました。
ホームもいい感じの人数になってきましたね。
いつもこんなもんだといいんですが。

気がついたらサッカーの新記録が大分更新されていましたが、俺は何度やっても自己記録更新のセットすら来ません。
サッカーの実力テストばかりやっててもこんな感じなので、1位の人はまずかなりの強運でしょう。
というか、40点の即答形式出すぎ・・・。

トナメは微妙な調子。
1回も3連勝出来ませんでした。
フェニでは1クレ目で予選落ちするし・・・。

王冠持ってる人からプラチナもらうチャンスも押し抜けで逃すとかやってられません。

まだ形式の☆も埋めきってないし、埋めたところでランダムがあるので、グラフがついたとはいえ当分はレッスン厨です。