元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

と、いうわけでやっぱりレッスン厨

NO DATA賢者がもう目の前まで近づいてきました。
大窓6→2
今日は校内ランキング上位の方々がいらしてなかったので、一気に差をつける形となりました。
2位の某氏と1200個ぐらい差がついてますwww

現在大窓2級まで来たので、もう賢者は目前ですね。引き続き☆埋め頑張ります。
出来れば明日の午前ぐらいには賢者にしたいところですが、果たして。

サッカーは14問目ぐらいまで全国記録更新できるんじゃないかコレっていうペースだったのにそこから大失速して自己記録すら更新できないとか・・・。
今日はかなりやったのに自己記録更新できなくて萎えました。
新問は結構拾ってるんですけどね。