元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ゲームパークグリーンシティ川口大会

というわけで、どれぐらい集まるか不安になりながらも参加してきました。
半数近くがライトプレイヤーでしたが、なんとか11人集まりました。
詳細は割愛しますが、最終結果は2位
優勝はまたしてもゆらさんでした。
おめでとうございます。
賞品はクレ券でした。優勝者のゆらさんには、QMAの余ったポスターが贈呈されました。

来月は開催未定だそうです。
俺も自分から積極的に行くようなところでもないので、WEBかどっかに大会予定をうpしてくれればいいんですが・・・。
店員が結構話せる人でそこは好感が持てます。って、それは個人的な感想ですねww

あるようならまたここに書きますかね。役に立つかはともかくとして。

1回戦の相手はライトな方ばかりだったので、理パネのハードを試しに投げてみたんですが、これはちゃんと回収しないととても使えたもんじゃないですね。
☆埋め終わったら理系を重点的に回したいと思います。

ちなみに今回の大会には

の状態で出ました。いい迷惑ですねwww