元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

週末の大会参加予定

20日は多分またグリーンシティ(15日のエントリを参照)の大会があるらしいので、時間を聞いてそれに出ようかと思います。
ここを見ている方で、辺境の地まで行ってでも大会に出たいという方は是非。
明日あたり(といってももう明後日なのですが)詳細を電話で聞いて、Qacersにコソーリ大会情報として書いておこうかな?
21日は国分寺で大会があるという噂があるので、本当なら参加するかもしれません。
ちょうどそのあたりの友人宅で泊まりの予定なので。
ただし徹夜の予定なので、寝坊したら即終了です。
22日は恐らく秋葉で大会でしょうが、俺はフクダ電子アリーナに行く予定なので不参加です。
西千葉にお邪魔するかもしれません。