元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今日も今日とて

レッスン厨で検索してこられた方へ。
こんにちは、俺がレッスン厨です。
その名に恥じぬように(?)今日もレッスン。
今日の引きは本当に酷かったですね。
ギリギリS取れるか取れないかというのばかり。
新記録とか言ってる場合じゃありませんでした。
予習のほうは、アニゲのタイピングとパネルが埋まり、セレクトも☆4つぐらいになりました。
明日にはアクアマリンメダルがもらえますね。
次は社会かライフスタイルか、どうしますかねえ。

サブカがようやくドラゴン組になったので、6のドラ組を初体験してきました。
面子自重wwww
でも芸能とか来なかったんで思ったより何とかなりましたね。

最高位は2位。まだプラチナは遠いです。
そりゃサブカじゃアニゲしか投げないと決めてればただでさえ少ない勝率も下がるというものです。

メインカードをトナメで使うときも当分は理系の何かを投げる予定です。
鍛える意味でマルチでも投げようかな?

明日も帰りにレッスン厨してきます。
新記録出せるといいなあ。せめて自己新。