元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

そろそろトナメに出るかな?

その後は移動してQMA6を。
ようやくメインが魔導士になりましたが、未だにグラフはNO DATAです。
サブカがようやくフェニまであがりました。
上げるのに最低3クレかかるのは面倒ですね・・・。
レッスンも自己記録更新で12位。
ただサッカーの最高記録更新されちゃいましたね。後1問なんですけど、そのあと1問が出るかでないか、結局運ですね。

ドラで生き残れればレッスンより石がもらえそうな気になってきたので、もう少しレッスンしたらメインをようやくトナメに投入します。
そもそもドラで生き残れるかわかりませんけどね。
このままだと次のQMA6大会(後述)はグラフがNO DATAのまま出ることになってしまいますwww