元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

未だレッスン厨

少なくともスポと理系の星を全て埋めるまではレッスン厨を続けます。
サッカー全一取るまでレッスンしようかと思いましたが、どうにも引きがよくなくて厳しいので、適当なところで切り上げようかと。

ちなみに今日少しやってきた結果、自己記録更新して16位でした。
いい加減トナメをやるかなあ・・・。
ランダムがないと投げるものがろくにないのが困る。
今回は紅玉じゃなくて紫宝(仮)を目指すのもいいかもしれません。
でも決勝ではサッカー投げたいなあ・・・。

まあ散々レッスンでやってるんでそれで我慢しましょうかね。
解禁されたら予習+実力テストで36問も一気に解けるわけですし。


明日はこのブログでもさりげなく宣伝している大会(QMA5)に出てきます。
激しく身内大会になりそうな予感がしてるんですが、誰か来ようという奇特な方はいらっしゃるのでしょうか。