元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今日もひたすらレッスン

サッカーで自己記録更新の21位。ただし全国記録が遠い・・・。
不可能だとは思いませんが、いかんせん引きがよくないです。9問目ぐらいでS取って、これはいけるかなと思いきや後半失速とかよくあります。
グロ問もそれなりに増えてましたね。
正答率を下げないためにもレッスンに励まなくては。
メインカードのグラフは未だにNO DATAですが、上級魔術師になりましたwww

トナメはサブカで2クレほどやるも、某所接続のやたら強いリエルにフルボッコされました。
誰のサブカだろう?

それと、早速アップデートされましたね。
バグが修正されてるといいですが、もう少し様子見です。
メインでトナメはまだ怖いのでもう少し待ってから・・・。