元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

レッスンモードに粘着

トナメはまだカオスなんだろうか。
カオス(だと思われる)トナメを避けるという目的もありますが、単純にレッスンモードが楽しいという理由でレッスンモードに粘着してました。
サッカーの記録更新しましたが、1問多答かなにかをミスってたので、それを当ててれば1位とまでは行かなくても、もっといい順位になってました。
それをやった時点では16位でした。
ひどいときは全答してもAなんてときもありましたが・・・。
運さえよければ4000点ぐらい取れる気がします。
相当な引きじゃないと無理だと思いますがwww
サッカーの新問はいい感じで増えてます*1が、グロ目のものも結構あります。
レッスンモードのおかげでランダムの回収は大分楽になった感じがしますね。
サッカーだけじゃなくて物理化学もSにしました。こちらは記録を狙うなんて大それたことは考えてないです。
ただ、理系は全般的にもっと鍛えたいですね。
うまくすればスポーツより正答率が高くなるかも・・・ってさすがにそれはないですかねえ。
生物があまりにも怖いです。アニマル検定問題が出たら易しめでも意外と答えられないので・・・。

トナメもサブカで1クレのみ。フェアリーはさすがに大分薄まりましたね。

明日も帰りがけにやってきます。
今日は思ったほど混んでなくてよかったですが、明日は週末なので怖いですね・・・。

*1:オマン・ビイクが並べ替えで出て吹きましたwww