元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ACL予選見に行くよ!

どこのサポか書いちゃうと俺が誰なのかバレバレなので一応可能な限り伏せますww
まあACL出るクラブは4つしかないので相当絞れるわけですがwww
そして明日関東で試合があるところとなると(ry
深くは詮索しないでくださいwww

というわけで、QMA6の先行稼動なのでゲーセンにはりつきたいのは山々なんですが、学校に用事もあるし、なによりACLの予選があるので、それが終わったらゆるりと動かそうかと。
10時回ってからゲーセンに入って1時間もしないうちに出てくるという芸をかまそうと思います。
どうやら雨は降らない感じなのでそこは一安心