元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

この期に及んでまだ大会やるところがあるらしいです。

今週の15日、QMA5の大会をやるところがアゼクーラ以外にもあるらしいです。
アゼクーラだと思った方、ごめんなさい。
※追記。アゼクーラは14日でしたね。すいません・・・。

以下mixiから転載

さて、タイトルに大会と入れたのは、QMA5の大会がこの期に及んであるらしいからです。
日にちは15日。アゼクーラじゃないところです。
どこかって?

ゲームパークグリーンシティ川口店
http://www.pachinko.co.jp/store/tenpo/tenpo_040.php
です。

もろに俺の地元ですねwwww
でもアクセスは非常によくないです。駅からの距離は結構ありますし。
俺の最寄り駅から歩いて行けなくもないですが、ちょっとダルい距離です。
俺は家から自転車出せるので余裕ですがwww

一応アクセス方法
http://kawaguchi-greencity.aeonmall.com/access/

一応このゲーセンでは今月15日、QMAだけじゃなくて色々なゲームで一斉に大会をやるようです。
なのでアンアンの大会もやるみたいですよ。
たぶんそれ以外のゲームもやると思いますが、詳細はわかりません。
パワスマとかやるならそれも出ようかな?

以下頂いた情報

>15時〜17時
>最大16人のトーナメントで上位2人抜け
>縛りはなしの完全フリー

>枠が埋まらなければ当日参加もOKらしいです。

>あとアンアンが同じ日に12〜14時で大会をやるとか。
>こちらは詳細聞いてませんが、おそらく同じ様な感じかと。

>もちろん両方出るのは全く問題ないです。

ここに書いたところで来る気になる人が何人いるのかという感じですが、一応宣伝はしておきます。
俺はせっかくの地元開催なので、アンアンもQMAもどちらも参加するつもりです。

限りなく可能性は低いと思いますが、参加したいという方がいたら是非。

普通にアゼクーラ行ったほうが絶対に行きやすいはずだけd(ry

そもそも何人がここを見ているのか知りませんが、一応書いておこうかなと。
地元でもないのに参加しようという酔狂な方がいれば是非。
ちなみに、

その他大会情報

12時〜 VF5、アンアン、ガンダムvsガンダムガンダムカードビルダー

15時〜 QMA、鉄拳、ロードオブヴァーミリオン

19時〜 三国志大戦

といった感じで大会やるようです。
QMA以外の大会のほうが人集まりそうな気がするんですがwwww