元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

QMA5も末期、ということで。

半年ぶりくらいに録画してきました。

エンコでき次第某動画サイト*1にうpします。
しかしうちのPCは5年も前のものなので、HDDの容量が厳しいです。
いつになったらエンコできるかわからないのが困ります。
QMA6の先行稼動までにはうpしたいところですが・・・。
俺が行かないうちにあそこは録画時間が2時間になってたんですね。


プレイのほうは比較的好調だったものの、サッカーであほなミスをしたり、プラチナはもらえなかったりでやや不完全燃焼。
サッカーミスった動画は恐らくうpします。
OK押して0.1秒後くらいに間違ってることに気がつくなんてよくあることですよね!
いくら武器が来たからって無駄にテンション上がるとこうなるわけですねww
予選でサッカーミスったから決勝で理系やらアニ順やら投げてましたが、理系はともかく、アニ順は自爆がひどかったです。
まるで成長していない(AA略
そりゃ忙しいことを理由に成語問題以外はろくに調べてませんでしたからねえ・・・。
その成語問題もあやしいですし。
選択肢の数が4つまでしかないものぐらいは何とかしたいです。

*1:雑スロで出ますよねww