元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ようやく忙しさも一段落

まだやることは残されてますが、あと少しでそれも終わります。

ぶっちゃけていうと、たぶん卒業できそうですwww
色々と危険でしたが、あと少し・・・。

まあ俺が卒業できるか否かは多くの方には関係ないのでこの辺でww

問題はいろいろ全てが終わるのが10日になりそうなこと。
11日にQMAの先行稼動なので、これまで溜まった問題を調べてる暇がないですねorz

6は稼動初日からやりこむかはまだわかりません。
またあのカオスな下位組を味わうのもなんだかなあと。
CNを変えるかどうかもまだ決めていませんし。
コメントは変えざるを得ないんですけどね。

ただしリエルでサブカを作ることは確定しましたwwww