元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

この武器+この地域

この武器〜の投票内容全てと、この地域〜の半分が公開されました
http://q.s01.info/q5chara/index.html
俺はというとまずこの武器〜のスポーツで

形式 票数 順位
サッカー 10 6位
タイピング 1 24位タイ
ランダム 1 6位タイ

また、この地域〜の南関東で1票頂きました。
どなたかはわかりませんが、投票していただいた方に感謝します。
正直こんなにもらえるとは思ってなかったです。
スポタイはラッキー千葉の大会ぐらいでしか投げた記憶がないし、スポランに至っては理由がわからないのですが、そういう印象を持たせることが出来たというのは励みになります。

スポランの被投票者の中ではたぶんスポの正答率はワースト1か2ぐらいだと思いますけどwww
タイピングも実はそれほど得意ではないですしねwww
四字とか線のほうが正答率が高いです*1ww

この地域〜に至っては、それほど印象を残せるほどのプレイヤーだとは自分で思ってなかったので投票してくれた方に投票理由を伺いたいです。
こんなとこ見てないでしょうけどwww

知っている方も結構票が入っていて嬉しかったです。
6でもこいつのサッカーは怖いぞ、と思わせることの出来るプレイヤーでありたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

*1:ちなみに、中の人は全ジャンルで線>タイピングです