元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

とりあえず生存報告まで

忙しくて中々がっつりQMAできてません。これも後4日ほどの辛抱・・・ってあと数日で全て終わらせるのか。
絶望しそうだorz

この武器といえば〜の1位まで発表されましたね。
サッカーは3位から1位まで完全に予想通りでしたww
そりゃそうだよなあ・・・。

はたして俺には票が入っているでしょうか?www
ソラリスでは散々だったので印象に残ってない人も多いかもですね。
別に目立つためにサッカーを使ってるわけではないですが、「こいつのサッカーは怖いぞ」と思わせられるぐらいを目標にしています。
もっとも基礎力が大いに不足しているので現在は苦手やらなんやらの対策をしているんですが。

QMA6での理系はどうなるのか?

理系に限らず、新しく出来るジャンルについては全て気になりますが、理系の場合
1ランダム→1ジャンル
と極めて特殊な変化となるわけです。
現在の理系の正答率がそのまま理系学問の総合正答率となるなら万々歳です。
マジでスポーツに匹敵する正答率の武器が増えるわけです。
どうせそううまくはいかないでしょうけど。
アニマル検定でSがコンスタントに取れるぐらいになっておかないと生物が怖いです。
物理・化学では俺のツボを突く問題に期待します。