元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今月ホームに行けない予感

ただ行くだけなら出来ますが、今月は暇がなさそう。
途中下車して駅からの往復をする時間が惜しい、そんな状況です。

というのも、リアル学問のほうがまさに佳境に差し掛かっていまして。
大学そばのゲーセンに寄るほうが時間的に早いんです。
泊り込みも考えなくてはいけない状態なので・・・。

というわけで今月は半○○○県民となります。

今日はQMAは2クレ、AnAnは3クレ
AnAnのほうは得意ジャンルが全く来ず足踏み。
決勝進出率が下がってゆく・・・。
得意ジャンルはスポーツです。漫画・アニメ・ゲームもそこそこいけますが、スポーツのほうがさすがにできます。
自然科学の問題はどう見ても自然科学じゃねえよこれってのと、すばらしい萌え問とに2分されるのでちょっと怖いです。


QMAのほうはアニスロの覚え違いのせいでプラチナを逃す。
あと1問、というときにきっちり取れるか取れないか、そこが俺みたいな雑魚と本当に強い人との差のような気がします。

1クレ目でみんなアニゲ1だったからアニ順投げたら見事に3問自分に刺さって涙目。
普通にサッカー投げてれば勝てたかもしれなかっただけに悔やまれます。