元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

数クレほど

最近ホームに行く気力がわきにくくなってきました。
別にホームのゲーセンが嫌いなわけではありません。
時間がないのに駅から5分歩くのが嫌なだk(ry
てなわけで大学の近くのゲーセンからちょこちょこ繋いでます。
そんなにがっつりできないのでちょっとだけですけどね。
またしても私生活のほうが切羽詰ってきた感があります。
帰り際に100円か200円、気分転換程度にやる場合が多いですね、最近。

どうでもいいですが、アニゲの正答率がいい感じに上がってきています。
もともと青かったからアニ順を対策しているおかげかと思いきや、あまりアニ順と関係なさそうなところが上がったり。
不思議ですね。意識を変えるとこうも違うものなんでしょうか。