元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

お詫び

本来ならばきちんと名乗ってからいうべきことではあるのですが・・・。
上記の通りですが、故意ではなかったとはいえ、直接対戦したエレンシアさん、みとらまきなさん、らっかせいさんには飛んでくるはずのないものを投げてしまったわけで、本当にご迷惑をおかけしました。

また、俺とそれまでに当たった皆さん、こんな形で負けてしまい本当に申し訳ありませんでした。

見ていた皆さん、スタッフの方々、つまらないものを見せてしまい本当にすいませんでした。

重ね重ねお詫び申し上げます。
今後こういうことのないようにしっかりと気を付けたいと思います。