元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

実力相応なのか不相応なのか

今日は少しだけ。
ここのところ以前に比べるとやたらプラチナが取れます。
トナメの途中でアイスになることがやたら多かったのも理由の一つですが、普通に勝ってしまったのもいくつか。
今日も某称号経験者の方を引き当ててしまいましたが、全答で勝ってしまいました。
最近運がいいですね・・・。
成長した、と喜ぶべきなのか否か。
相変わらずSTJを投げられると防げませんけどねwww
雑多と学多を予習してみたら全く分からなくてびっくりしました。
対策したいんですが、もう5も終わってしまう・・・。
6の稼動がいつなのか非常に気になります。