元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

最初の山は越えた

タイトルはQMAとは全く関係がないですww

とりあえず目の前のことの最初の一つが形だけでも片付いたので、リフレッシュがてらちょっとQMAしました。
軽くだけなら結構やってたんですが、多めのプレイは今月そんなにしてないので。

おおむね調子は好調。
珍しく1日で2枚もプラチナを手に入れました。
普段いかにプラチナ取れてないかというのがわかりますねww
落ち込んでた正答率も少しだけ回復しました。
この調子で増えていってくれればいいんですが、そうもいかないでしょうね。

芸タイを回してたら、調べたことのある問題を全く覚えていないということの繰り返しで中々ストレスがたまります。
今現在の芸タイの合格率は30%台です。いくらなんでも低すぎるだろう・・・。
あまりにも大きい穴なので頑張って正答率上げたいんですが、道のりは長そうです。
5稼働中に克服は・・・まず無理っぽい感じがorz
このままでは6ではまさかの芸タイ使いになり偽装乙と言われる計画が頓挫してしまいますwww
芸ビジュもちょこちょこ回収してたりしたんですが、あれは問題数が多すぎてとても回収が追いつきませんね。


そんなことよりショックだったのは、久々にスポーツで落とされたことだったんですが。
やはりその他はきついです。
競馬ももう大分忘れてきているなぁ・・・。