元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今日もボロボロ

なんていうか、自分の弱さを痛感してイライラしっぱなしでした。
今日もいいところで芸能が来る来る。
70%近い問題を単独不正解して落ちるなどしてたら芸能の正答率がまた下がりました。
芸タイがせめてあと10%上がってくれれば・・・ようやく学タイに届きますね*1
タイピングじゃなくて四文字やらスロットやら並べ替えやらをやったほうが定着しそうな気がしてきました。
今は調べる時間がないので出来ませんけど。
あれ?これなんて芸パネ使いフラグ?
6の仕様が結局どうなるのかまだわかりませんけれど。
AOUの日にわかるだろうか。俺は残念ながら既に行けないことが確定しているのですが・・・。

そういや全国大会始まりましたね。
でも今回はまったくやりこむ気はありません。
前回はそういいつつそれなりにやってましたが、今回は本当にやりません。
一応サブカ含めて最低1クレずつは回しておきました。メインではもう少しやりましたが、今29個かな?たまに戯れでやる程度になるでしょう。


神保町スマイル館の大会についての情報を得ようとしてこちらに来られた方々、大した情報載せられなくて本当にすいませんです。
もうちょっとしっかり聞くなりなんなりしとけばよかったなぁ。
それはともかくとして、明日は頑張ってきます。最近の調子を考えると不安しか残りませんけれど。


芸能に耐性つけるためには芸能系の検定をそこそこやったほうがいいのだろうかと思い始めてきた今日この頃。

ちょっとGoogle先生に聞いてみたら

神保町スマイル館大会について検索するとこのブログがトップに来ちゃったりするみたいですね。
ろくな情報なくて本当にすいませんです・・・。

*1:しかしその学タイも実際は苦手な部類