元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

さりげなく?

今日は眠かったので普通に帰ってQMAしてました。
電車での移動が長いのでそこで寝てました。

1クレ目:芸ビジュ→スポ多→アニタ
決勝:サッカー→アニ多→芸並→スポ順:1位
久々にプラチナ取った気がする。
アニ多が分かるのばかり来てくれたので助かりました。
スポ順は選択肢3つのものばかりだったんで、適当に押したのも全部当たるという幸運に恵まれ、芸並の1ミスを除き全答。
それにしても、水曜日だったからなのかレジャランの人が多数混じってました。
このクレで5人ぐらい秋葉レジャラン接続でしたしww

2クレ目:雑順→スポ並→芸タイ:8位
芸タイのダメっぷりをどうにかしたいんですが、どうにもなりません。
対策はしてるんですけどね・・・。
スポ多のほうが2%ほど高いです。これはひどいwww

3クレ目:ゲーム→ノンビジュ→雑タイ:5位
見たことのある問題をことごとく外す。
タイピングがさっぱり覚えられません。
以前は覚えていたはずのものでも忘れてます。
タイピングがガチガチの人って本当にすごいと思います。

4クレ目:スポラン→芸スロ:10位
素の知識のなさがもろに出ました・・・。


検定も少しやりましたが、相変わらずと言ったところです。
次のプレイはいつになるやら・・・。
明日やるかもしれませんが、やって数クレでしょう。
当分は、細々やるか、そもそもやらないかという日が続くと思います。