元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

バイト明けに少しだけ

そんな暇あるのかという突っ込みは(ry

1クレ目:ノン連→轢死歴史:12位
歴史で0点取ってしまいました。ボーダー1問のグロセットでしたが、0点は一人だけ。


2クレ目:雑スロ→スポ並→ノン四字:5位
1問足りず。決勝が遠い・・・。


3クレ目:ノンスロ→映画
10位。今日はピンポイントで苦手を突かれてる気がします。
ここまでのノンジャンルもほとんど真ん中から右のジャンルばかりでした。


4クレ目:学連→アニ特→スポ択
決勝:アニ多→サッカー(自選)→スポタイ→ゲイ芸タイ
4位

雑スロの方とマッチ。
更級○○で日記に飛ぶミスは何度もやっているというのに・・・。
アニ多が無理ゲ。もう少し何とかすべきでした。


今日はこんなところでした。今月は空き時間にちょこちょこやる程度になる(というよりしなければいけない)でしょう。
学問(QMAではない)を真面目にやらなければいかんときが来ているのだ!*1

*1:元ネタはCCAのシャア。念のため。