元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

明けたので

とりあえず何か書いておきます。

俺が誰なのか何人が知っているのか、そもそも俺以外の誰がここを読んでいるのかもわかりませんけどww

今月ですが、個人的な都合によりあまりがっつりとはQMAしないと宣言しておきます。
宣言しておかないと誘惑に負けてやってしまいそうなので・・・。


賢竜杯の裏でひっそり行われそうな川口の大会にはコソーリ参加しておきます。
西千葉まで行くと体が大変ですが、川口ならすぐにいけるしそう長くもかからないので。


6の稼動開始がいつになるかわかりませんが、それまでに武器をもう1つか2つぐらい作れればいいなと思ってます。
無謀かな・・・?


今月で検定の追加は最後だという噂がありますが、あまりやる気になる検定を今月に出すとゲーセンに行ってしまいそうなのでそういうのじゃないとむしろ助かります。
トナメはやらずに検定はたぶんちょこちょこ回していくと思いますけど。
本当に忙しいんです、今月は。


ここ数日はひょっとしたらQMAできるかもしれませんが、それぐらいだと思います。
というか、それぐらいにしなきゃいけません。

というわけでトナメで見かけなくても生きているはずなんでご心配なくww