元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

回収が追いつかない

昨日は疲れて寝てしまい、ほとんど何も調べてません。
回収しながらやっていて、自分より石を稼いでいる人というのはどうやって時間を捻出しているんだろうといつも疑問に思います。
俺の時間の使い方が下手なだけかもしれませんけど。

お金をセーブしておきたいという事情もあり、時間はあったものの少しだけ。
6クレやってプラチナ2枚もらえれば(サブカを含む)俺の実力的には十分すぎるでしょう。

サブカもまとめると
2-0-0-0#3-1-0
でした。
アホなミスが多いのは相変わらずでしたが、それが予選落ちにつながらず何とか助かりました。
そういうミスしてるからいつまでたっても勝てるようにならないんだとは痛感しています。

今日は明日のこともあるので簡潔にこのぐらいで。


有明あたりで開かれる祭典にひょっこり顔を出すかもしれませんが、欲しいものは一つしかないのでのんびり向かいます。
実は行ったことがないので軽く緊張しております。