元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

クリスマスですがQMAります。

関係ないですがまだ一度もほしいものをいえと言われた記憶がありません。
時間帯が違うんですかねぇ。

今日は昼から秋葉レジャランに行ってました。
普通に混んでるかなと思ったらかなり空いててびっくり。

なるほど、秋葉にもリア充がいたと(ry


そんなことはさておき、トナメ。
明日が早いので詳細は割愛。

1-3-1-0#3-0-0

ひどいシルバーコレクターですね。

決勝であと1問が取れません。
いつも夜にばかりやってるので昼間は新鮮でした。
というか、いつにも増して人が少なかったような・・・。
やはりリアj(ry

明日は恐らくノープレイになると思います。