元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

溝の口の大会に参加しようとした

しかし失敗した。
というわけで遅刻して0回戦落ちでしたorz


大会のほうは、普通に人が沢山集まってました。
もう少し早く起きていればと考えると非常に残念です。
悔しいのでトナメをやっていたら、フェニに叩き落されてダブルショック。
芸タイをどうにかせねば。

優勝はほなみんさんでした。

終了後は色々やらせていただきました。
どうやら見た感じ、今月の検定の問題がすでにトナメに流出しているようでした。
北京五輪の問題とか、今までほとんどありませんでしたよね?

細かな戦績はメモし忘れたので割愛。

全国大会も少しやりましたが、アニスポ比率高めのおかげで何とか落ちずに自己記録更新できました。
そろそろ限界が来ると思いますが・・・。
そもそも自分が100個超えられるなんて全く思っていなかったので。