元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今日はノーQMA

時間がなかったのでノープレイです。
玄冬杯観戦に行きたかったのですが・・・。

明日は大会に出てきますが、1回戦が学問限定と俺には不利なルールになっています。
それと1回戦を2人抜けにするのではないかという話があるんですが、大会告知POPを見る限り1回戦、2回戦、決勝と書いてあるので、その話はなかったことにされる可能性が。
先月はあれだけの顔ぶれが集まったのに、そのうち実に24人が1回戦で消えるという非常にもったいない状況でした。
時間が長くなってもいいので
32→16→8→4
でやってほしいと思うのですが・・・。
と、大会常連なのに一度も決勝に行けていない俺が言ってみるテスト。
明日は悔いの残らないようにしたいです。