元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ま た 3 回 戦 か

今日は昼の空き時間と、帰りに少しだけQMAしました。


龍0-0-0-0#2-3-1
鳥1-1-0-1#0-0-0

区間
龍:サッカー
鳥:学タイ、ノン並、スポ並

昼は不調。
苦手ジャンル連発で一気にフェニまで行ってしまいました。
昼間だというのにGT並の面子の濃さだったのは気のせいでしょうかwww
悩んでタイム差で落ちたのはもったいなかったです。

いつものことですが、3回戦の壁が中々破れません。
安定感のなさに起因するものですが、苦手なものが来ても何とか通過できる実力があればと思います。

現在の目標はプラチナの枚数がゴールドの枚数を越すことなのですが、こういうことばかりやっているので、中々差がつまりません。
記憶だと、これで11枚差のはずです。
決勝に行ってもイマイチ勝ち切れないんですよね・・・。
多答がダメすぎるからでしょうか?

軽く落ちたジャンル・形式を見てみたらほとんどが苦手意識のあるところでした。
今まで選り好みしすぎた結果がこれだよ。
好きじゃないジャンルや形式もしっかり対策することにします・・・。

さて、週末ですが、明日は個人的な都合により特になし。
明後日は大会に出てきます。
どこかは直接は言いませんが、1回戦が学問のみになっているところです。
前回のノンジャンルに続いて今回は学問か・・・。
次回は何だろ。芸能だったら泣きますww