元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今日のQMA

細かな戦績をメモする癖がないので、そういったものは書けませんが、これから気をつけていこうと思います。

今日は夜に少し。

対策中の某ジャンル某形式ですが、少しはマシになったかなという感じ。
ただ、まだまだ大穴であることには変わりないのでもう少しどうにかしたいです。

これを克服できれば大きいんですが、気長にやるしかありませんね・・・。


あとは多答に対する防御力が低いこと。
せめて正答数が少ない問題や、固定の問題に関しては確実に押さえたいのですが、中々手が回りません。
好きだからといって武器ばかり回してると成長しないことは実感しましたので、これからは手をつけてない形式にも積極的に手をつけたいと思ってます。
6になると、ロケテと変わりなければ大分統合されてしまうのが名残惜しいですが。
そういう事情もあるので、5のうちに可能な限り沢山の問題を拾っておきたいなという気持ちがあります。
その前にリアル学問をどうにかしなきゃいけないんですが、それは個人的なお話。