元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

まず手始めに

このブログを書いている中の人は何者なのか、ということから。
といっても、諸事情により直接特定できるようなことは書かないようにしようと思っているのですが。
ざっとQMAをプレイする人向けに特徴を箇条書きで挙げていきます。

・関東〜東京エリアでプレイ
・4初期ぐらいから本格的にプレイ開始
・4、5ともに紅玉賢者
・大会にはそこそこ参加
・4である程度慣れたころからずっとサッカーを使用

思いつく限り書いていきましたがこんな感じでしょうか。
このブログは細かい戦績メモやちょっとした個人的メモに使う予定です。
内容はほぼ100%QMAのことになると思います。

あ、あと俺が飽きたら放置されると思われますのでご了承をww


某Jクラブのサポやってたりしまして、よくスタジアムへ行ってます。補足として。それとMPは足りません。この辺で正体をお察し頂ければww